Topics

*ご購入に関してのお願い*

いつもstina web storeをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文の際にご注意いただきますようお願い致します。ご協力をお願い致します。
 
※ご注文の際にご注意下さい!!
 
 
《カートボタンについて》
●カートに商品を入れた時点では、商品は確保されておりません。
 
●ご購入のタイミングが重なった場合、『購入確定』ボタンを押すまでの間(ご購入手続き中)に、他のお客様のご購入によりsoldoutとなる場合があります。
*予約販売ではない商品(再販売のDirector’s商品やHAPPY BAGなど)につきましては同時刻に同商品に注文が集中した場合、ご購入が完了していましても在庫が確保できない場合がございます。
その際は後日改めてご連絡いたします。予めご了承ください。

 
●「購入確定」ボタンのクリックは一回だけにして下さい。複数回クリックするとご注文が重複してしまう場合がございます。クリックしてから画面が切り替わるまで時間がかかる場合がございますが、そのままお待ち頂きますようお願い致します。
 
 
《ご注文後の変更について》
●ご注文ご確約後の、商品内容のご変更はお断りをさせて頂いております。必ず、ご注文時に商品内容をご確認頂きますようお願い致します。
 
 
《発送について》
●発送方法について、複数回に分けてのご注文を、1回におまとめして発送する事は出来ません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
 
 
《ご注文をスムーズに行っていただく為に》
●事前に会員登録をお済みの場合は、お買い物手続きがスムーズに行なえます。
お手数ですが、memberページより会員登録をお願い致します。
 
 
会員登録はこちらから
 
 
 
2023.11.30
stina