Topics

stina LAND♡


 
この度stinaは、2022年8月に10周年を迎えます。
これもひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
 
つきましては、平素より格別のご懇情をいただいております皆様をお迎えし、stina の世界をより楽しんでいただけますよう願いを込め、10th Anniversary “stina LAND”を開催します!
 
《2022 Autumn Winter 10th Anniversary Collection》の一部先行販売、皆様の投票で選んでいただいた復刻アイテムの先行販売をはじめ、stina10年の歴史を感じていただける特別な空間にて皆様をお迎えいたします。
 
また、《STINA closet》より3rd Collectionがこの機に、いち早くお披露目となります。
 
10年の感謝の気持ちを込めて、そしてstinaの10歳のお誕生日をstinaを愛してくださる皆様とともにお祝いできることを、心より楽しみにしております。
 
 
【stina LAND開催概要】
■日時:8月26日(金)〜30日(火)
■会場:upside down gallery 東京都渋谷区鉢山町13-12
■営業時間 : 10:00-18:30
※8月27日㈯、28日㈰は事前チケット予約制となっております。(チケットは完売いたしました)
※8月26日(金)は関係者のみとなっております。
※29日㈪、30日㈫はフリー入場です。混雑の場合は、整理券配布など入場制限をさせていただく場合がございます。
 
27日,28日の予約チケットは完売しました。ありがとうございました!
 
【Special novelty】
stina LANDでお買い上げの方にAnniversary Special Tote Bag をプレゼント♡
また、¥60,000(税込)以上お買い上げの方には、Jewelry Boxをプレゼント致します。
※数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。
 
《stina LANDにおける注意事項》
・8月27日(土)、28日(日) の予約チケットは完売となっております。チケットをお持ちでない方は
 ご入場できませんのでご了承くださいませ。
・8月29日(月)、30日(火) フリー入場の方は、入場者が定員数を超える場合、
 スタッフの指示に従いお待ちいただき順番でのご入場をお願いいたします。
・店内や商品などのお写真撮影や映像はぜひ素敵に撮影してSNSへシェアしていただきますと幸いです。
 他のお客様の写り込みには十分にご配慮をお願いいたします。
 
《Fitting Roomでのご試着に関しまして》
・ご試着ご希望のお客様は、お近くのスタッフまでお声掛けください。
 カラーやサイズのご希望に添えない可能性もございますのでご了承ください。
・ご試着はお一人様2点までとさせていただきます。
 ご試着中のサイズ追加のご希望はお受けで出来かねますのでご了承ください。
・フィッティングルームの混雑が予想されますので、早めのご試着受付をお願いいたします。
 
《商品購入に関する注意事項》
・同一商品のご購入はお一人様2点までとさせていただきます。
・web限定商品、SOLD OUTアイテムにつきましてはwebにて予約受注で承ります。※stina LAND goodsは除く。
・stina LANDでご購入後の商品の交換、返品は承っておりませんのでご了承ください。
・お会計はクレジットカードのみご利用になれます。(電子マネー・現金でのご購入はお取扱いしておりません。)
 ご利用可能カード会社はVISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discoverのお取扱いが可能です。
 
《オーダーシステムについて》
イベント会場では一部展示品のみの商品もございます。stina web storeにて当日ご予約注文もいただけます。
お届け予定日はweb storeにて確認ください。