New Arrival ! original fabric【flowers】シリーズ

stina original fabric【flowers】シリーズ新登場!
生地いっぱいに描いた大きなお花で、まるで水彩画のような美しい生地に仕上がりました。
どの配色も絶妙なくすみ色でこの上なく上品な一枚に仕上がっています。
全4色展開

1月22日セミオーダーライン”for Lady”販売スタート!

 


【SP13】navy blue flowers

少しレトロぽさがあるくすみブルーとレンガ色のようなお花のバランスが絶妙です

 

【SP14】antique green flowers

エメラルドグリーンがくすんだような上品なお色です。stinaの中でもなかなかなかったカラーバランス。

【SP15】smokey pink rose
くすみピンク×グリーン×真っ白のお花はstinaらしい一着。
甘すぎずでも女性らしいやわらかな印象です。

 

【SP16】baby blue flowers

名前はベビーブルーだけど4色の中で一番大人で落ちついた配色
お花の中心部のブルーがグッとしめてくれます。